ヨガトライブ

東西線浦安駅より徒歩1分。レンタルヨガマット無料で気軽にレッスンができるヨガスタジオです。

イベント

2022-11-15 08:51:00

ワークショップ「クリスマスキッズヨガ」

修正_クリスマスヨガインスタ.png

 

子ども達の大好きなクリスマスがやってきます。


ちょっと早いけど、お友達や家族と一緒にクリスマスにちなんだポーズやゲームをして楽しんじゃおう!


みんなの笑顔につられてサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持ってきてくれるかもしれないよ!


お楽しみに!

 

submit-gr200.png

 

■概要

日時:2022年12月17日(土)14:30~15:40(受付開始14:00)

※開始時刻5分前にはお越しください

 

参加対象:年長~小学生

 

インストラクター:Yoko先生 & SAYURI先生

 

場所:ヨガトライブ(浦安市北栄1-16-5-312/東西線浦安駅徒歩1分)

 

参加費:
キッズ1名 1,000円
親子参加(大人1名・子ども1名)1,500円
兄弟参加(子ども2名)1,500円
※子ども1名追加ごとに+500円

※参加費は全額寄付いたします(寄付先は調整中)

 

持ち物:飲み物・タオル・動きやすい服装

 

定員:10名(完全予約制)

  

その他:
・お子様の特性など配慮が必要な場合は事前にお伝え下さい。
・ペアワークやグループワーク等、ほかのお友達と接触する体験がございます。マスク着用をお願い致します。
・スタジオ内は換気、消毒をし、感染対策を徹底しております。
・当日体調が優れない場合は参加をご遠慮下さい。
・保護者の方の見学はスペースの都合上出来ませんのでご了承下さい。

 

■講師紹介

inst_yoko.jpgYoko

日々の生活の中でストレスを感じ、心と体のバランスを崩し始め様々な健康法、食事法(マクロビオティック)等を実践。そんな中ヨガに出会う。初めてのヨガでのシャバーサナで自然と涙が溢れだし、開放感と、幸福感を味わう。それがきっかけとなりヨガの道へと進み始める。

海が好き♪

南の島へ移住、生活、体験から自然の偉大さ、尊敬を常に意識するようになる。自然からのエネルギーは外からだけ得るものではなく、ヨガをする事により自分の中にある内なる自然を味わえる事を知り、たくさんの人々とシェアしたいと願っている。

全米ヨガアライアンス認定[RYT200]TT修了

UTL公認IR

骨盤ヨガインストラクター養成講座終了

リンパケアセラピスト

yogaED.PI1,PI2修了

 

inst_sayuri.jpg SAYURI

カラダを整えたいと始めたヨガでより精神的な充実感を得ることに感銘を受け、心身共にヨガの影響で変わっていく経験からより深く学びたいと思い、ティーチャートレーニングを受ける。 アーサナの中で感じる穏やかさと力強さの呼応、その先に味わうココロの静けさが好きです。ヨガの持つ様々な側面にふれながら、ご自分のココロとカラダと向き合う時間を味わっていただき、日常に幸せを感じていただけるクラスにしていきたいと思っています。

全米ヨガアライアンス認定RYT200 修了

UTLシニアヨガ指導者養成講座 修了

UTLリストラティブヨガ指導者養成講座 修了

ヨガトリコロール マタニティヨガ養成講座 終了

 

submit-gr200.png

Today