ヨガトライブ

東西線浦安駅より徒歩1分。レンタルヨガマット無料で気軽にレッスンができるヨガスタジオです。

イベント

2023-02-17 18:05:00

特別クラス「月礼拝で心と身体をリセットヨガ」

20230223月礼拝.png

 

月礼拝は左右に大きくゆったりと身体を動かすフローのヨガ。

身体の側面や股関節や骨盤まわりをほぐすことで自律神経を整え、季節の変わり目で体調を崩しやすい今、月礼拝で心と身体をリセットしませんか。

 

※初心者の方から経験者の方まで幅広い方にご参加いただけます。

 

■概要

日  時:2023年2月23日(木・祝)13:30~15:00(受付開始13:0)

インストラクター:akiko先生

場  所:ヨガトライブ(浦安市北栄1-16-5-312/東西線浦安駅徒歩1分)

参 加 費:2,200円(4回券・8回券も差額なしで利用可能)

定  員:10名(完全予約制)

 

 

submit-gr200.png

 

■講師紹介

inst_akiko.jpg akiko

ヨガを始めたきっかけは、たまたま観たテレビ番組でした。

そして導かれるようにヨガスタジオのチラシを目にし、好奇心から飛び込んでみたら、今まで体験したことのない、心とカラダの解放感でした。ヨガを深く知るにつれ、多くの人たちにもヨガの素晴らしさを伝えていきたいという思いから、ヨガを「習う」ことから、「教える」という道を選びました。

初心者の方にもわかりやすく、取り組みやすく、続けていきやすい をモットーに、心地いい空間を共有しながら、一緒にヨガを楽しんでいきたいと思います。ヨガで心とカラダをほぐしましょう。

Yoga Huali Training School Teacher Training Basic&Advance 修了
yogabiija チェアヨガ指導者養成講座 修了

Today